■プロフィール

marey001

Author:marey001
写真変えました。

手作り市を開催中のマルクトプラッツです

■FC2カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■Languages

英語English
ドイツ語 Deutsch
フランス語 Franc,ais
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

試しに貼ってみました。

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
7月の風景3
s-DSC_4926.jpg


カフェ ヴァン・ゴッホ

有名なのは夕暮れの絵です
img_0.jpg



ちょっと離れて撮った図
s-DSC_4933.jpg

夕暮れではありませんが、昔からかわってませんね~

おわり

France | 22:53:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月の風景2
s-DSC_5144_20160705224525a91.jpg

フランスのプロバンスにある サンレミノプロバンスにある
あのゴッホが入院した病院とその前に広がるラベンダー

プロバンス地方のラベンダーは見事。
人柄も朗らかでツンツンしてません。

ワインも食もおいしい なんとも生活しやすい いいところです。

おわり


France | 22:48:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月の風景
s-DSC_8155.jpg

オーストリアのザルツブルクの城からみた、中心市街。

夏の強い日差しでサングラスは必須ですぞ。

おしまい



中欧 | 22:24:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
7月になりました
超ひさしぶりです。

ドイツから帰ってきて随分経ちましたが、この季節のヨーロッパはとにかく最高。
カラッとしたいい天気の夏を楽しめる日々です。


という季節の1枚。

オーストリアのインスブルックの町の中心にある金の屋根。
夏の太陽に光り輝いてます。


s-DSC_7959.jpg


次の更新はまた気が向いたらね~

中欧 | 22:18:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう春も中盤
ひさーしぶりです。

今日から連休に入りましたのでちょっとだけ更新します。
s-DSC_1582.jpg

マルクトプラッツで開催中の手作り市の風景。
いい天気で透き通る青空の下、カフェで びいる という図式でもあります。
(無論カフェでカフェもあります)

この天気がしばらく続くといいですね。

簡単ですがおわり

Herrenberg | 01:37:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
アメリカ
久しぶりに更新でございます。

年始からいろいろバタバタバタバタしてまして、
まるで更新が滞っております。
今後の頻度はあまり期待できないと思ってくださいませ。


でドイツHerrenbergと言っておきながら、アメリカです。
というのもここ約2.5週間アメリカに来ております。
こんだけ長く滞在したことはなかったのでいい経験ですね。


ということで、印象深い写真を1枚載せときます。
DSC_7999.jpg

これ、ニューヨークの夜景です。
こんなに延々と彼方まで光が続いているのは初めて見ました。
アメリカってやっぱり大国なんだな~というのをヒシヒシと感じております。

またそのうちUpしま~す


アメリカ | 05:25:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんか刺さってます
s-DSCF2588.jpg




なに?



と思いましたが、







s-DSCF2591.jpg

Uマークがついてます。
U bahnの乗り場への入口でした。


こういうところをまじめにやるのがお堅いドイツ人のおちゃめなところですね。


フランクフルトの2枚でした。

おしまい。

Germany | 22:57:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
賀正2015
s-DSCF6653.jpg

更新頻度はかなり落ちておりますが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

生活 | 03:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

